昭和記念公園 ⑥ 〜黄葉を見に行こうよう〜


ダラダラと続けてきた昭和記念公園でのお話も、いよいよ最終回です(T^T)


AI2A4472.jpg


遠くに見える黄葉をバックに(´ ꒳ ` )
これから再入園しまーす!

の前に。




飼い主ズのお手洗いタイム…なんて書いていいものかwww




ぱぴぱぴつむちゃん♡
歯が痒いのか、カートの紐をカミカミ。
可愛いわあ…パピー時代のにゃつさんとは大違いだわあ…(灬╹ω╹灬)

ささっ!黄葉を見に行こうよう\(^0^)/


AI2A4495.jpg


もう少し明るくして撮るべきだった!


AI2A4502.jpg


おー!びゅーてぃふぉー!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
にゃつ単体で撮るのもいいけど、お友達と撮る方がテンション上がりますなあ…♡


498_6591.jpg


噴水前でポーズ( ✌︎'ω')✌︎  デルモ修行中のつむちゃんはカートでお勉強してましたよ。
メイプルちゃんとにゃつさんはここで帰路につきました。


AI2A4519.jpg


にゃつさん、おばちゃん独り占めできて、少しはリフレッシュできたかな?(^^)
いや、たくさんのイヌに囲まれて散々な1日だったかもwww


AI2A4526.jpg


そうそう。




駅に向かう途中、羊?ヤギ?が除草作業に勤しんでた…東京すげえ…(*'o'*)wow!!!




ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました!
超楽しかったでーす\(^0^)/
イヌ補給もできたし、また頑張るぞーエイ(`・ω・´)ノオゥ!!



おしまい  

こむぎんこさんブログ
498ママさんブログ
レイフパパさんブログ
レオミクパパさんブログでもチェキラ☆

【 2016/12/08 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。