まーこ’sマーケット


突然ですが、Hurttaのレインコートをもらって頂ける方を募集します(^^)

終了しました!




にゃつさんでも着れるっちゃあ着れるのですが、ちょっと小さいみたいなんです(´・ω・)
着させてみたら歩き方がぎこちないので、タンスの肥やしになってましたwww

家の中で1回着たっきりなので新品同様です。
サイズがあえば誰かもらって頂けると嬉しいです\(^0^)/

気になる方は下の商品ページをポチ
サイズは40Mです。





コメ欄あけときますので、ほしい!という方はコメントしてくださいませ〜(´ ꒳ ` )
15日くらいまで受け付けまーす。

ないとは思いますが、応募殺到した場合は抽選となりますのであしからず┏○))ペコ

そして、今年は年賀状を作ります。
親戚に出すのがメインなので、イヌ用ではありません。
それでも欲しいという方いらっしゃいましたら、コメ欄よりどうぞ!
ただし、年明けに届く予定ですごめんなさいwww  理由は下にスクロールするとわかるよ!







更に突然ですが、引越しをしまーす٩( 'ω' )و




といっても、今の家から30分程のところなんですけどね(´▽`)チカーイ




なのでしばらく更新できないかと思います。
クリスマス頃には戻ってきたいなあ……(*'-')



おしまい  

【 2016/12/12 3歳の日々】  4 comments

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.12 20:36 | | # [edit]
こむぎんこ says...""
はいはいはーい\(^o^)/
年賀状もコンバットスーツも欲すぃ〜☆

…って、にゃつさんにキツいの
こむぎは着れないや(T_T)
つむぎには大きすぎるし。

どなたか かわいいワンコが来てくれると
いいね♪

というわけで、年賀状希望〜♪
引っ越し大変だよねー
でも新年はキレイなお家で迎えられるね
ファイト!
2016.12.12 21:03 | URL | #- [edit]
498 says...""
年賀状希望だよー♡♡

レインコートは、49には小さく、
8にはでかい?
よね。
残念だー。

2016.12.13 05:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.14 19:15 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。