もう笑うしかない


来週引っ越すのですが、




なーんにもできてないよ/(^p^)\ナンテコッタイ

まあ二人暮らしプラスαなので、大きな物も少ないんですけどね…
この週末が勝負か………_(\○_



楽天スーパーセールで買ったwww


Hurtta応募して下さった鍵コメの方、週末までにこちらからご連絡しますのでしばしお待ちを…!

こむぎんこさん、498ママさん、年賀状ありがとうございまーす\(^0^)/
まとめてのお返事ですみません(><;;;)

鍵コメ下さった方、偉そうなことは言えませんが、これだけは伝えたい…!
体重制限はホントに重要です…!!!  過去の自分を殴りたい(´・ω・)


来週はインスタも更新できないと思いますが、にゃつ家は元気なのでご安心下さいませ…(›´ω`‹ )



おしまい  

【 2016/12/15 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。