行く年来る年、4回目


引越しも無事終え、なんとか新しい年を迎えられそうです(笑)
ここ1週間くらいお留守番させてばかりだったので、
お正月はにゃつさんをこねくり回したいと思いますwww







にゃつさんと12ヶ月通して一緒にいた2016年。
今年も1月から簡単に振り返ってみまーす◝( •௰• )◜

1月。




右あんよの手術を頑張らせてしまった。

2月。




思うようにお散歩ができなかったけれど、よく頑張りました。

3月。




悪阻が辛かったけれどお散歩頑張ったよ(私がwww)

4月。




術後初の遠出。
インターペットでマグロを貪り食ったね…

5月。


AI2A9808.jpg


ペット博でシェルティでシェルティを釣りまくりましたwww




昭和記念公園にも遊びに行ったよ。

6月。




3歳になりました。
今年は何もしてあげられなかったな…(´・ω・`)


AI2A2980.jpg


恒例の旅行は伊豆でした。

7月。




毎年恒例のお祭りに行ったね。



撮影:レオミクパパさん


中華街でフーママさんにも愛でてもらったよ♡

8月。


AI2A3473.jpg


時津洋さんでパワーをつける!₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
早く行きたいなあ〜(行く前提www)

9月。




カープ優勝\(^0^)/




まさかのヒトの子が仲間入りしました。

10月。




お兄にゃつ、始動。
最初はわんこらすることもあったけど、段々と寄り添えるようになったね。

11月。


AI2A4495.jpg


昭和記念公園でイヌ補給をする。




なあのくん結婚!!!

12月。




にゃつ、引越しをする。


2016年。
にゃつさんには我慢させてばかりの年でした。
お散歩も満足にしてあげられず、あきちゃんが生まれてからは寂しい思いもさせてしまって、
この子だけを可愛がってくれるヒトのところに…なんて追い込まれもしました(笑)

それでもあきちゃんのことを少しずつ受けいれてくれて、お兄にゃつとして頑張ってくれて。




辛い思いばかりさせたのにね。
本当にありがとう。




今年はブログの更新もままならず、本当に申し訳ありませんでした。
その分インスタを…!と思ったのに、後半はほぼ放置…///orz///

来年はさらに不定期更新になるかと思いますが、なるべく生存報告ができるように頑張りますwww




こんなちゃらんぽらんなブログを見て下さっている皆様。
そしてにゃつ家を応援して下さっている皆様、本当にありがとうございました♡

来年もよろしくお願い申し上げます\(^0^)/




今年も例年通り、ジャニーズのカウコンで年越ししまーす( ゚∀゚)o彡゚



おしまい  

【 2016/12/31 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。