手術、終了。


昨日のなつ。





この手術で何が一番辛かったかと聞かれれば、迷うことなく、

「朝ご飯をあげられなかったこと」

と私は言います。
我が家ではなつと人間と同じタイミングでご飯を食べています。
なつの分だけない、というのがとにかく心苦しかった私。
結局、仕事に行く相方には食べてもらって、私は飲み物だけですませました。

10時30分頃に病院に行き、まず簡単な事前検査をしました。
やはり右側がお腹の中か・・・でも怪しいのがある・・・、十中八九開腹手術になるでしょうとのこと。
この時点では開腹手術になるか確実ではなかったので、夕方電話をすることになりました。
(私は電話に気付かないことが多いので助かった!)

そして同意書に旧姓でサインをし(やってしまった・・・)、なつと別れた私はイオンモールへGO☆GO☆

帰り際に病院に電話をすると、やはり開腹手術となったので一泊入院・・・。

夕飯の準備(といってもインスタントのお吸い物作っただけ・・・)をする時も、
朝アラームが鳴っても、

トテトテやってくるなつがいない・・・・・・il||li(つд-。)il||li グスン

手術に不安や心配はなかったのですが(いざとなったらさかごろうの勤務先に行く気満々だった)、
なつがいない家が、寂しがり屋な私にとってやけに広く感じて・・・・・・(´Д⊂ ニャツサン……

そして今日。11時前にお迎えに行き、まずは先生からの説明を受けました。

事前検査では全く問題がなかったこと。
右が腹腔内、左が皮下ということで、開腹手術になったこと。
育った場所が違うので大きさが左右で違かったこと。
入院中のなつはいい子で、朝ご飯も薬も問題なく食べたこと。

そしてなつさんとご対面!!ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

カバンを持っていったのですが、入りたがらなかったので抱っこして帰りました・・・f(´-`;)





帰ってきてからのなつは、とにかくウロウロしていました。
暴れたり走り回ったりするんじゃなかろうか、と心配していたのですが、違った意味で心配させられました。






しばらくすると眠たいようで、立ったままウトウトし始めました。
さて、どうやって寝るんだろう?
なつは普段からお腹を舐めるのでエリカラは絶対はずせないし。
でもこのまま立ったまま寝るの?そんなまさか!(゚(゚(゚(゚Д゚)!?
と思っていると、私の座椅子の上で寝始めました。





時々はっとした顔で私を見ますが、今もよく寝ています。
もしかしてよく寝れてなかったのかな?

何はともあれ、手術が無事に終わってよかったです。
来週は抜糸!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*


コメントを下さったラウリママさん、ララ&リリーさん。
(コメント内でちゃんとお礼をしていなくてすみません)
陰ながらなつを応援して下さった皆様。

本当にありがとうございました!


週末なのでコメント欄閉じます

【 2014/01/24 体のこと 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/67-1c3c297d
該当の記事は見つかりませんでした。