頑張ったDE賞


1日があと5時間あればいいのにと思うおばちゃんです( ˘•ω•˘ )

しかし寒くなりましたね…(´H`l|
寒いのは嫌いですが、冬はそれなりに寒くないと嫌ですwww  ザ☆矛盾







今まで使っていたご飯の台が薄汚れていたので、引越しを機におニューを買いました(^^)
良い子にしてなかったので、クリスマスプレゼントというわけにはいかず(笑)




にゃつさんもあきがいる生活に慣れたのか?
ワンコラせず、程よい距離を保てるようになったので、頑張ったDE賞に。




じゃじゃーん!




昨年の伊豆旅行で泊まった、はんなりさんにあったやーつ\(^0^)/イエーイ
どうかなどうかな〜(ёεё三ёзё)ワクワク




いい感じじゃないっすか!




ご飯皿も新調しちゃったもんね〜(◍´͈ꈊ`͈◍)




乾燥しているからか、お水もお皿から飲むようになったので復活。
この後位置を逆にしたけれど、快適みたいでよかったでーす♡




今年はもう少しイイイヌになって、クリスマスプレゼントもゲットだぜ(´>ω∂`)-☆



☆おまけ☆



番犬?にゃつ公。



おしまい  

【 2017/01/15 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。