寒い日のこと


先日、にゃつさんとの散歩の帰り。
キックスケーターでぶいぶいいわせてる子供2人が、


「あーイヌだー!ひいてやろーぜー!」


………


てめえこんのクソガキ共!訴えてやる!!!(╬ಠ益ಠ)


別の日には野良ニャンコをイジメてやろうと追いかけてたし…世も末だ。







いやー寒い日が続きましたねー:;(∩´﹏`∩);:ブルブル




ちょっとしたお庭に霜柱。




散歩コースの 超汚い 池にもうすーく氷がはったある日。
どうもにゃつさんのあんよの調子がよくなく……(´・ω・`;)




そういう時にはあずきのチカラをかりよう!( `꒳´ )




気持ちよーく寝ているすきにあんよをマッサージしてやろうぞ…フフフ



☆おまけ☆

その1。
とうとう見つけたぞ!!!\(^0^)/




あれ…なんか思ってたのと違う…なんでだ……(ΘLΘ)
もう1回やってみたら紺も出たよ。
まさかダ●エーの休憩スペースの近くにあるとは…!

その2。




寝返りを試みるあきを見守るにゃつさん。
90度まではいけるけど、その先がなかなか難しいようだ…(๑و•̀Δ•́)وFIGHT!!!



おしまい  

【 2017/01/27 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。