エリザベスカラー・シープドッグの散歩


(*`・∀・´) <散歩つれてけ!

と催促なつにより、退院後も朝夕の散歩をかかさずしている我が家。
家を出て早々にプードルに出会いました。





そう!トイじゃない!プードルだったのです!!Σ(`・Д・ノ)ノ
基本的に犬が苦手なにゃつさん。
吠えられたり自分より大きいワンちゃんに出会うと、必ず立ち止まって座ります。
たまに自分から近寄ったり、上手にご挨拶ができたりするのですが、そのボーダーラインはなんでしょうか(・ω・)ハテ??

プードルの姿が見えなくなって、やっと散歩再開。
勿論においチェックもかかさないにゃつさん。






(-公-`;) <う・・・うるさい・・・・・・っ !

がりがりざりざり、アスファルトをこする音がどうも苦手な私。
これはたまらんとですばい・・・・・・( ´・д・)ヤダアーヤダアーッ

そしていつも素通りしている場所では、





いや・・・いつも通っておりましたがな・・・・・・(A;´・ω・)

においチェックも念入りで、普段は素通りするような場所に執着するにゃつさん。
いつも小走りするポイントがあるのですが、全くそんな素振りをすることなく。
走りたいんだけどーという視線をおくってくることもなく。





この網が飛び越えられなくなったり。





布団の上で寝たり・・・。

普段と違うにゃつさんの姿に、私達もとまどうばかりです。
早く抜糸してボール遊びしたいね!(´,,・ω・,,`)ネー!!!


今日もコメント欄閉じます

【 2014/01/26 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/68-fdcb572f
該当の記事は見つかりませんでした。