vs草


今日は朝から雨が降ったりやんだり。
にゃつさんのトイレだけ済ませないと、と思って外に出たら、

「地面ぬれてるやんけ!断固拒否する!( `꒳´ )」

と家に戻ってきました……///orz///




こんな日はぶいろくのDVDの特典映像を見よう〜( ˘ ³˘)♥
嗚呼…なあのくんまじロイヤル…尊い……_:(´ཀ`」 ∠):_







最近、草をちぎっては捨て、捨ててはちぎりの謎の遊びが再熱しているにゃつさん。




家にある棒のオモチャでは遊ばないくせに……( ・ὢ・ ) グヌヌ





ちょっと繊維質な草が一番好きみたいで、なかなか先に進みません(´・ω・`)




冷えちゃうからもう行くよ!(ꐦ°д°)アルケゴルァ




いつもすぐ飽きてペッてするのですが、このタイプの草はずーっと咥えて歩きます。
スルメみたいな感じでおいしいのかなあ…… ( -`ω´-)ハテ…




元不法畑(復活しそうな予感…)の近くに生えているので、あまり執着してほしくはないのですが。
楽しそうなので少しぐらいはいいか…と思うおばちゃんでした(´ε`;)ハア…



おしまい  
アリマムさん新作絵文字!

【 2017/02/09 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。