じゃにいぬじゅにあにっき!29


HI!




あきのりにゅーしょく?ってやつが始まって、おこぼれもらっているにゃつさんだよー\(^0^)/

その分フードが減っていることに気づいていないにゃつである……(ΦωΦ)フフフ

にゃつ地方、河津桜が満開だったよ!
たーくさんデルモさせられて、激おこプンプン丸なんだから!(ะ`♔´ะ)グルルルルル!!!




おばちゃんが、元祖カメラ女子のミルミル神みたいな写真を撮りたい!って頑張ってたよ。
セピア色のような淡い写真でなんとかかんとか…ってブツブツ言ってる(´・ω・`)ウルサイ


milmil_2847.jpg
参考写真。若かりし821ちゃん(笑)


どんなに頑張ってもおばちゃんはおばちゃん。
可愛くもなし、気もきかなければ若くもない!m9(^Д^)プギャーwwwwww




無謀なことはしないほうがいいねー(^^)アハハハ




にゃつさんはノータマーだけど立派な男の子!
繊細な写真なんて似合わないぜ( `꒳´ )



☆NGシーン☆

その1。




にゃつハウスでズボンを干すが、出てこれないの図。

その2。




豆苗2回目の収穫に成功\(^0^)/



おしまい  

【 2017/02/28 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。