リア充な花見


3月だ!
野球だ!!
野球が始まるぞおおおおおおおお!!!⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)デットボール!



近所の営業所に飾られて?いた。ちょっと怖い。


WBC?一応見るけど…あまり燃えないかなあ……(-_-;)







2月26日(日)
はるとなつを撮るべく、いつものように江戸川へお散歩(´ ꒳ ` )
テニス帰りのおじちゃんと合流して、写真撮って、お昼買ってかーえろ!

という計画だったはずが………




ぽかぽか暖かかったので、メックを買ってきてもらって急遽お花見。
来年はお弁当作ってお花見かな〜とプレッシャーをかけられる……(҂ ー̀дー́ )チッ




葉っぱが出始めてきたな〜(๑´ㅂ`๑)モグモグ




先に食べ終わったおじちゃんとバトンタッチ。
テニス帰りで疲れているはずだが…にゃつ散歩は別腹のようだ……( ̄ー ̄)フフフ

適度に疲れさせたところで、まずはおじちゃんが抱っこ〜♡




あ…あれ…?
なんか思っているのと違うぞ…なんでや………///orz///

交代して、私が抱っこ。




そう!こういうの!これが撮りたかったんだよ!!!\(^0^)/
おばちゃんだと地面に近いから安心なのか?背が低くてよかった!www

明日の雨で散ってしまうかな(´・ω・)ザンネン



おしまい  

【 2017/03/01 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。