エリザベスカラー・シープドッグはこたつ好き


こたつに入りたいがうまく入れないにゃつさん。  ※写真使いまわしです





入れないのーあははーと相方と笑っていたのですが、気付いたらこたつの中で寝ていました。






写真は撮るけどボーロはあげませんよー(`∀´)ケケケ





寝るのねー(´∀` )オヤスミナサーイ
にゃつさんは大体ど真ん中を陣取るので、足のやり場に困ります(苦笑)
今はエリカラが足にささることがあり、地味に痛い時も・・・・・・(´^`;)

あんまりにも気持ち良さそうに寝るので、見ているこっちもウトウト・・・⊂⌒っ´∀`)っゴローン
ご飯の時間になったら起こしてねー。


(*`・∀・´) <おばちゃん!





5分も経ってないよ・・・( ´_ゝ`)ヤレヤレオコサレゾンデスヨ

4 Comments

メルのママ says..."この顔!"
初めましてです。去年3月にうちの子メルを亡くしシェルティに餓えてます。
突然ですが、似ているんです!色合いといい 表情といい。特に 3枚目なんて‼︎
いつも 振り向くと この顔で こちらを見ていたのを思い出します。可笑しくて 似顔絵を描いたり。当時 携帯も持っていないし 当たり前すぎて 写真も撮っていなかったんです。ブログの存在も知らなかったし...
これからも楽しみに 見せていただきます。また 似た表情に 逢えるかな。
2014.01.27 20:45 | URL | #- [edit]
まーこ says..."メルのママさん"
はじめまして!コメントありがとうございます。
3枚目というと、モデル料をせがんでいる顔ですね。なつのこの顔は眠いのにカメラをむけられて迷惑している時によく見ます。あと、人間がご飯の時にも(笑)
なつと飼い主のゆるい成長日記ですが、楽しんでいって頂ければ嬉しいです(^▽^)
2014.01.28 00:51 | URL | #- [edit]
ララ&リリー says..."ガンバっちょるな*(^o^)/*"
暫くエリカラちゃん、ついてまわるもんね。
かわいそうだよね。
ついつい、足、あたったりしない(笑)
これしてても、我が道を行くだもんね(笑)
それでも、コタツが好き(-_^)
素敵すぎよ。
ちょっと、厄介だけど、頑張って(-_^)
2014.01.28 08:41 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
散歩中も興奮してくると足を噛んでくるのですが、エリカラが当たって余計に痛いんですよー(´・_・`)
本当にマイペースすぎて困ります。こたつ好きといい、猫みたい(笑)
抜糸まであと少し…今からなつの暴れっぷりを考えると恐ろしいです(^^;)
2014.01.28 10:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/69-3e629921
該当の記事は見つかりませんでした。