昭和記念公園 ① 〜一番乗り!〜


やっぱり野球はいい……(´ ꒳ ` )







3月4日(土)
昭和記念公園に行ってきました(^^)  久しぶり、と書こうと思ったが11月ぶりだった…


AI2A4635.jpg


今回は超珍しく、早く到着したおばちゃんとにゃつ。



↑誰もおらんやんけ!初めてや!!!


貸切状態だったので、にゃつさんとひとっ走り〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
しかし、にゃつさんの安息の時間はあっけなく終わる………www





続々と集まるシェルティ、と。


AI2A4681.jpg


1コータ♡  この数え方をしたかったおばちゃんである。



↑ご勘弁を〜


珍しく、とっても珍しくきぃちゃんにモテるにゃつさん。
後ろから見るとほんとそっくりで、何度間違ったことか……(´・ω・)ゴメンネ



↑ぎえええええええ!!!


こたママさんに可愛がってもらっているところを襲われるにゃつさん。
もう少し頑張ろうぜ………


AI2A4673.jpg


インスタでこっそり繋がっているポラリスちゃん( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾カワイスギヤロー!!!


AI2A4683.jpg


お誕生日をむかえ、2歳になったくるみちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)


AI2A4711.jpg


キンピラ チンピラはーちゃんに狙われる、くるたん……www


AI2A4772.jpg


この、真ん中にいるセーブルのチーズちゃんがにゃつさんや、あずきちゃんに似ている…(б_б;)ドキドキ


AI2A4696.jpg


でっかくて、心優しき虎太郎くん。また抱っこしたいな!\(^0^)/




こたママさん、一眼レフデビュー

動くイヌが撮れない?
それなら、動かないにゃつを撮ればいいじゃない(`・ω・´)

と言ったものの、にゃつさんはキャメラ嫌いだった…///orz///


AI2A4751.jpg
↑にゅっ!


きぃ&くるみ姉妹のパパ太郎さんに可愛がってもらうにゃつ。
今回はたくさんのヒトにたくさん可愛がってもらったね!(^^)ヨカッター



つづく  

【 2017/03/10 3歳の日々】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。