最近のにゃつ家あれこれ


あああああ野球負けてしまったああああああああああ………
ほんとお疲れ様でした!次はシーズンで会おうぞ………







あき、21日で6ヶ月になりました




健康でぷくぷく育って何よりです
その次の日は、こんなところに……


498_0146.jpg
↑なんでや…なんでセンターなんや……(撮影:498ママさん)


インスタでつながっている、SKYくんのママさんが九州からいたしたということで、
航空公園に遊びに行ってきました!
このSKYくんがとってもにゃつさんに似ているの…でも血が繋がってないの…謎……

この話は、誰かが更新してくれるでしょうwww

なのでこのブログでは、フレッシュなにゃつさんをば〜




2月末に発売された、ハーゲンダッツの新作〜うんめえ〜
あえて言わせてもらうと、もっとクルミが存在を主張してくれればなおよかったな!




冬限定ではありますが。
朝になるとおじちゃんの布団に潜り込むにゃつさん。
おじちゃんも入っておいでーと手を伸ばすのですが…
最近はおじちゃんの手を拒否するので、春が近いみたいです




ホワイトデーにもらったケーキ!




ぶいろくの新曲も発売されたよ〜
今回は今流行りのVR版が!!!
これね…なかなか現実に戻れなくなってだね……




緑となつ。
やっぱり単焦点はいい………



おしまい  

【 2017/03/23 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。