なあのく~ん( ‘∇‘ )ノ


久しぶりのいい天気!でしたが、今日はなつにお留守番をしてもらってました。
向かうは東京の新大久保!二回目です~((((ノ^◇^)ノ



ん?フォーエヴァープラッドとはなんぞや??
こちらはですね、東京グローブ座にて10月1日から始まった舞台です。
私のだ~いすきなV6の長野くんが出演されていまーっす!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
V6では二番目におじさん(笑)な長野くんが、ここでは一番年下というから不思議な感じ・・・・・・。
ミュージカルなんですが、ほとんど歌っていたのが新鮮でした。

昨日万歩計を落としてしまってブルーだったのですが、長野くん見て吹っ飛んだ!
あー!もう一回見に行きたいーっ!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

金銭的なもので坂本くんや三宅くんの舞台は泣く泣く諦め・・・森田くんの舞台は行くんだ~♪






( ´∀`) <はいはい、なつが一番イケメンですよ(犬の中ではね!) ←失礼・・・


長いお留守番は久しぶりだったからか、帰ってきたらじゃれるじゃれる・・・・・・。
甘えん坊モードの時は、膝に乗っておもちゃを噛んでいるのですが、今日はペロペロ攻撃も追加・・・クスグッタイヨ
飽きてしまったなつが他の場所へ行くとパンフレットを見てニヤニヤする私。
すると戻ってきてまたペロペロ攻撃・・・・・・、・・・・・・ツンデレちゃんめっ!(*^▽^)/

暴れたのか寝てしまったので、またパンフレット見てニヤニヤするか~(*´∀`*)ポワワーン

かまってモードのなつも可愛いけどね~(犬の中ではry)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/7-9ba15be7
該当の記事は見つかりませんでした。