エリカラドッグ IN ホームセンター


2月末に広島に行くことになりました(私の祖父母に相方を会わせたいので)!
ということで、その間さかごろう家にホームステイすることになったにゃつさん。
お留守番できるようにソフトクレート用意してー、 ※あるにはあるがチャックを壊された・・・

あと、

・・・・・・、


そう!まだバッグかバギーか悩んでいます!!(´Д`ι)アセアセ


目星はつけているのですが、大きさが今ひとつつかめないので、最後のポチ☆ができず・・・(ノД`)ハァ…
相方が今日から一週間会社を休むため(有休消化)、せっかくならどこか行ってみるかと。
そこで、





ホームセンターへやってきたっ!(0゜▽゜)0ワクテカワクテカ

ここまで来るのに1時間半歩いたのですが、久しぶりの長い散歩だったので喜んでいたにゃつさん。
無理矢理カートに乗せられ、何が何だかわからない顔をしております。





バッグが嫌いなのでカートはすんなり乗るのか、と不安だったのですが高いからか硬直しておりました。
しばらく微動だにしませんでしたよ(* ̄m ̄)プススー
しかし。相方とあーでもないこーでもないと話していると、






自由に動けるじゃないですかっ!Σ(・△・ノ)ノマジカーッ
写真では「出てるのはエリカラじゃん!」とツッコみたくなるところですが、
この後本格的に顔を出していました。意外と平気なのかしら?(・ω・)ハテサテ

結局これ!というものがなく、おやつもおもちゃもまだあるので何も買わずにお店を出た私達・・・。
大きさがわかっただけでもよかったかなーと自分に言い聞かせ・・・・・・(;´ρ`)トホホホホ

久しぶりのもしゃもしゃに興奮したにゃつさん。
お散歩中は疲れ知らずなところがありますが、家に帰るとすぐに寝ました。





にゃつさんお疲れ様!(つ∀-)イイユメミロヨー!

2 Comments

メルのママ says..."やっぱり似てる🎵"
こんばんは。連日おじゃまします。
やっぱり どのお顔も似てる! 昨日はたまたま あのお顔でしたが うちの子もとーっても可愛かったんですよ😃なあんてうちの子は美人なんだろうって いつも思ってました❤️
でも まだ 思い出すと 後悔や辛い事になってしまうので
にゃつさんで 楽しませてもらいます!
にゃつさんのブログが 楽しい事で 埋め尽くされますように!
2014.01.28 19:37 | URL | #- [edit]
まーこ says..."メルのママさん"
イケ犬なつに似てるということは、相当な美人さんですね!(//∀//)
ママさんの後悔をほんの少しでもなくすことができれば、私もにゃつさんも嬉しいです。たまーに自分戒め日記が出てきますが、暖かい目で見守ってやってくださいませー(^▽^)
2014.01.28 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/70-dd62760b
該当の記事は見つかりませんでした。