インターペット2017 おまけ 〜色々収穫〜


おじちゃんが見ている昔のアニメの、コミックを借りてきたおばちゃん。
見る?と聞いたら、

「アニメでやってない巻から読もうかな」

………HUH?  訳:はあ?

「やったところ見るのめんどくない?」


HUH?!!  訳:はあ?頭おかしいんじゃないの?!!


原作派おばちゃんと映像派おじちゃん。
相容れない二人が一つ屋根の下で暮らす、これはそんな日々を綴ったブログです(大嘘)







3月31日(金)
インターペットでの収穫を、ただただつまらなく紹介する記事です(笑)




ヒマチーでお馴染み、ロアジスの鱈スティック買っちゃった……
マストバイだったお散歩バッグとうんつぃポーチもGET

生肉はやはり買えなくて(笑)
その代わりと言っていいかわかりませんが、近くのペット用品店にて、




グリーントライプを発見したので、これを試してみまーす。
明後日血液検査する予定なので、その次の日からあげてみようかな。
来年の血液検査が楽しみだ………



↑なんや…雨やんけ……


お散歩バッグはこんな感じ。
サイズ調整をするのがめんどくさく、おじちゃん専用になりました(笑)
ロングリードも入れられないからね…

レインコートはなかったな。
これ、サイズが大きいんだよねえ……




噂の鑑札入れ。
昨年も赤いケースのまま、騙し騙し使ってきてたのですが……




じゃじゃーん!


キングオブ不器用なおばちゃんでもできたよ!!!


アリマムさんにご指南頂きました。
ありがとうございます〜




4枚で300円くらいのワッペンを、2枚重ねてみました。
しかも縫ったのは2ヶ所のみwww
耳のてっぺんの方を縫うと、下から入れて上で2重かんで止められるので落ちづらくなるかなと。
このタイプでも、今のところ落ちてないので大丈夫なのかな〜




なつみたいな顔してるな〜と思ってクマにしたのですが…
ハーネスは赤だし…また女の子っぽくしてしまった………

最近の犬鑑札は可愛いカタチのが多いけど、ケースが合わないのが難点だなー



おしまい  

【 2017/04/10 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。