スプラーッシュ!


今年の名探偵コナンの映画…見たい……見たすぎる………







遡っては3月17日(金)
にゃつさんには留守番してもらい、スカイダックバスに乗ってきました




スカイダックトミカをもらったよ〜




金曜日の一番早い時間だったので、私達だけだったらどうしよう……
と思ってたのですが、満員御礼でびっくりしました

スカイツリーを見上げながら、いざしゅっぱーつ!




スカイツリーと電車。
一般道をスイスイ走り、スプラッシュポイントへと向かいます




アヒル笛をもらいました



↑にゃつにーたんはいつもこんなことをさせられてるでしゅか…


どこかのタイミングで吹きます。
気になる方は乗ってくださーい(宣伝)




ここがスプラッシュポイントです!
水しぶきがぶわーってなって、歳を考えずにはしゃぎました

動画を撮ったのですが、前の席の人の顔が写ってるのでここにはのせません。
皆様のご想像にお任せします




桜の木がたくさん植えられてました。
夏はひまわりを見ることができるそうです

休憩をはさみ、100分のバスの旅でした
楽しかったな〜!あきはほとんど寝てましたが(笑)




スカイツリーと私
ソラマチで少しお買い物をして、チーバの片田舎に帰りました。



↑留守番だったでー…


お留守番ありがとうね



おしまい  

【 2017/04/13 お留守なつ 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。