にゃつ家あれこれ


4月の終わりにブログ書いてたよね〜

………。


…………………。



あれ?最後の更新が4月19日になってるよ???



もう少しフレッシュなにゃつさんをお届けせねば……




何はともあれ(笑)
にゃつ家は元気です



↑おっ!今日はおばちゃんだけやんな!


春のおつとめにも行ってきましたよ



↑ぷすー……


引っ越してから川沿い草むら散歩が多くなったので、フロントラインに戻しました。
カルドメック?!と思う方が多いでしょうが、ちゃんと説明を受けた上でのチョイスです。


コリー系にイベルメクチンはよろしくない!がよくわかるサイトはこちら


血液検査も問題なしでした



↑なつ「HI!にゃつさんはにゃつさん!」
 にゃんこ「なんやあいつ………」


にゃんこが多くなってきました

余談ですが、おばちゃん、また教習所に通っています
頑張れば5月中に仮免かな…自信はないけどさ……




4月の終わりには高級テルマエへ。
勘が鋭くなってきたのか、早い段階から歩くのを拒否し始めた…くそう……




おばちゃん、30歳+αおめでとーwww
おじちゃんが美味しいケーキを買ってきてくれました

って書けって言われたwww




あき、匍匐前進をする
ちょっと目を離すとびっくりするくらい移動しています。
にゃつさんを追いかける日も近そうですね



おしまい  

【 2017/05/05 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。