千葉1泊2日の旅 ② 〜ワンコに優しい成田山〜


なんでや…なんで巨人12連敗しよるんか……
カープをぼこぼこに負かしてた時を思い出して………

⚠︎おばちゃんは巨人ファンではありません。







近江屋さんでおいすぃ鰻を食べ、外に出てみると、



↑雨やんだでー


ちょーっとポツポツしていたのですが、見事に曇った!!!
ドルチェくんにカートに入ってもらい、にゃつさんは歩きでGO〜


DSCF2601.jpg


平日で雨なのに、そこそこ人がいました。  おじいちゃんおばあちゃんばかりでしたが…
成田山は階段が多いのですが、




エレベーターがあるので超楽チン〜
しかも2基あるので混んでても大丈夫…かも!(笑)




ご本堂。
お参りする前に煙を浴びる御一行。



↑頭がよくなりますように…


↑頭がよくなりまs(ry


↑あんよが悪くなりませんように…

DSCF2604.jpg
↑アレルギーが少しでもおさまりますように…


この甲斐あってか、2日後、おばちゃんは見事仮免試験に受かったのである ギリギリでしたが…

そして愛してやまない3姉妹ちゃんの長女・アリスちゃんの安産祈願を……


AI2A5714.jpg
↑アリスおねーちゃんばんがれー!


ぐるーっと本堂を回って、


DSCF2619.jpg


更に上を目指しまーす



つづく  

【 2017/06/08 千葉 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。