時津洋DE安産祈願


パンダの赤ちゃんが誕生とか!
なんともめでたい!

なので、旅行のお話は一度お休みしまして(笑)
6月10日(土)
アリスちゃんの安産祈願に時津洋さんにお邪魔してきたお話です。

といっても、にゃつさんはお留守番なのと、あまり写真を撮ってないので簡単に…


IMG_0915.jpg


ご一緒させていただいたのは、

アリス&カノン&アンジュ家
コータ&マール家
メロディ&ミニー家
モカ&ココア家

の皆様です。 あいうえお順
モカ&ココアくんのお写真のみですみません


IMG_0944.jpg


この日の主役!ちっちゃな3姉妹ちゃんの長女、アリスちゃん
もうじきママになりまーす


IMG_0901.jpg


次女のカノンちゃん
パパのタカ夫さんのお隣に座っておりますが…
アリちゃんと一緒にバギーインでないからか、しょぼんとしております


IMG_0887.jpg
↑あんころもちもちとむちむちあきでしゅよ!


アンころもちとあき
兄ににて(笑)傍若無人になりつつあるあき。
アンジュちゃんの 短い 可愛いお鼻を掴もうとするので、がっちりガードしております


IMG_0891.jpg
↑にゃつくんかわいそう。あんな妹がいるなんて。


アンジュちゃんもドン引きして、できるだけ距離をとろうとしておりますwww



↑いけめんでしゅね!じゃにいぬでしゅか?


タカ夫さんに抱っこしてもらうあき
ちなみに、あきとアンジュちゃんと体重が一緒でーす!
どっちが重く感じるんだろうか……


IMG_0934.jpg
↑おやかたでしゅ。なでなでしてくれたのおぼえてましゅよ!


親方にも。
これであきも、すくすく育つこと間違いなし!


IMG_0928.jpg


アリスちゃんのベビーちゃん達も無事生まれてきますように……




アリちゃんご懐妊おめでとうどら焼きと5、6月誕生日おめでとうケーキ
メロミニパパさん、ママさん、ありがとうございます

帰ってから、私も5月生まれだということを思い出した……


IMG_0959.jpg


アリスちゃん、母子ともに健康で出産の日を迎えられますように。
近いようで遠いチーバの地から、にゃつ家一同お祈りしております




特性まぐろスープをお持ち帰りさせて頂き、お留守にゃつに献上。
今度は一緒に、アリスちゃん出産おめでとうパーティーに出席しようね  気がはやい?(笑)

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!
あきがウニャウニャうるさくてすみません……



おしまい  
アリマムさんブログもチェキ☆

【 2017/06/14 お留守なつ 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。