君の好きなとこ〜4th Birth Day〜


こんなに小さかった子が、




1年でこんなに大きくなって、




2歳になって、




3歳になり、




今日で4歳になりました。




朝、私達の髪を毟って起こすとこ。
お手入れをしようとすると甘噛みしてくるとこ。
あきのオモチャを奪いとるとこ。
そのくせ、あきにオモチャを取られると怒るとこ。
拾い食いをするとこ。
ビビリなくせに、他のイヌをじっと見て相手を興奮させるとこ。

ため息をつくことも多いけど、

それ以上に、なつの好きなとこがいっぱいありすぎて、

そして結局、その全てが可愛くて、全部許してしまう。


なつも、そうだったらいいな。





なつのパパさん。ママさん。
この子を私達に預けてくれて、本当にありがとう。


今日が記念日のみんなに、そして今日で4歳になるキミと、キミの家族に、心をこめて。


HAPPY HAPPY BIRTHDAY !


君の好きなとこ/平井堅

【 2017/06/25 特別な日のこと 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。