取り違え疑惑


厳しい残暑といえど、朝夕は涼しくなってきましたね
朝散歩の時間を少し遅らせてもいいかな〜







久しぶりに高級テルマエへ行ってきました!
3ヶ月ぶりかな?



↑はー…まじかよ…


ポイントがたまったので、スキンケアコースで
その間おばちゃんはレンタカーで隣駅のイーオンへお買い物ー

ここでおばちゃんは、無駄に車線変更をしてしまった……  路駐多すぎであーる。

そして2時間半後。




おお!めちゃんこ綺麗になった〜




くびれがあるぞ!




あ…あれ……お腹の毛ってこんなに短かったっけ………
しっぽも心なしか短い………
全体的にふた回りくらい小さく見える………

しかしカットされた不自然さは全くない………

このイヌ…本当にうちのにゃつさんなのだろうか………?!!




いや、このアホっぽい顔は間違いなくにゃつさんであーる。

お姉さんによると、毛のもつれが多かったらしい。
アンダーコートが今になってごっそり抜けたようです。

おばちゃんだとブラッシングをさせてくれないもんねえ…



↑前回の記事の写真。胸とかしっぽとか全然違う!まじで!


これから涼しくなるし、毎月高級テルマエに行けるぞー!



おしまい  

【 2017/08/29 4歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。