祝☆抜糸・・・と思いきや、


病院に行く前にお散歩。





こんな おもしろい 姿を見るのも今日が最後です!ヽ(´▽`)/ラララ~♪
そうそう、エリカラドッグなのに鼻が長くてお腹をペロペロすることが多かったにゃつさん。





気付いたら止めていたけれど、夜中とか留守番中とか舐めていたんだろうな・・・(-公-`;)
傷口が開くことはなかったのですが、もしかしたらエリカラ継続かもね~なんて相方と話してました。

これが後々・・・、いや・・・今は言わないでおこう・・・・・・(-ι_- )

抜糸は問題なく終了。
はさみで糸を切って、あっという間にシュルルーって抜かれてました(そんだけかよ/笑)
さて、実はここ最近むせるような咳をすることが多かったにゃつさん。
ついでにみてもらおー!と聞いてみたところ、気管支に問題があるかも?とのこと。
食欲もあり元気もあり、咳も頻繁ではなかったので、とりあえず薬で様子をみてみることに。

舐めていたところは赤くはなっているものの、ちゃんとかさぶたができているようで。
それでも、

「あまりにも舐めるようだったらエリカラつけてね☆」

だってさ。
ということで!(・∀・)ノ





エリカラドッグ卒業~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) メデタイカラサケノムゾー!

この写真のにゃつさんはしれーっとした顔をしてますが、帰ってすぐに走り回るわ靴下かむわで大変でした(;´∀`)
そしてやはりお腹が気になって気になって仕方がないにゃつさん・・・。





すぐやめるならよかったのですが、ずーっと舐めているのでエリカラ継続・・・///orz///ズゥゥゥゥン
といってもお留守番の時と寝る時だけねーε~( ̄、 ̄;)ゞヤレヤレ


週末はコメント欄閉じます

【 2014/01/31 体のこと 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/72-c6d7f441
該当の記事は見つかりませんでした。