高級テルマエとわかるように…


熱い!!!



↑パンフとうちわとペンラと…お金があれば全買いするのに!


とうとう明日だよおおおおおおおお!!!
先週がやけに長く感じたよおおおおおおおおおおおお!!!

アルバムを聞いて気持ちを高めております

しかしなあのくんの美しさよ………







チックンの数日前。




高級テルマエへと行ってきました

最初は調子よく歩いていたのですが、高級テルマエへと通じる道だとわかったようで…
早い段階から歩くのを拒否されてしまいました

いつもの公園でデルモ〜とオヤツを差し出すも、この有様です。



↑まじやってらんないわー


スタッフさんが総入れ替えしてから、拒否するようになったんだよなあ…
なんとなーく私自身もあまり合ってないような気がして、サロンを変えようか悩んでいます

というのも、耳の汚れやドライヤー時に痒がるとよく言われるのですが、
家で痒がる様子を見せたことがないのであーる………  耳の汚れは確かにあるんだけど。



↑ぷはー!見違えるほどキレイになったにゃつさんだよー


次ポイントが全部たまって、特典を受けたら別のところに行ってみるかなあ




この数日後から、長雨になるとは誰が思っただろうか……



↑もう行きたくないけえのお!


さてさて!明日の準備しなきゃだよ〜



おしまい  

【 2017/10/16 4歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。