だらしないにゃつ


朝昼はとにかく元気で、夜はぐっすり寝るにゃつさん。
一度寝てしまうとなかなか起きません・・・(;´Å`) ※ただし相方が帰ってきた時、インターホンが鳴った時、キッチンに立った時を除く





さて、週末の夜だけ自由に寝ることができるにゃつさん。
というのもにゃつさん、フリーだと朝早いんです・・・3時とか4時に一度起こされるんですよ・・・・・・(ノД`)ネカセテクレー

平日の夜は、なかなか起きてくれないにゃつさんと私のバトルが始まります。
ハウスに入ってもらおうとおやつを見せるものの、






にゃつさん!顔しか動いていませんからー!!(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネーン!┫:・’.::
ちなみに引いてみるとこんな感じです。





うーん・・・飼い主に似て横着なんだから・・・・・・(;´д`)ゞヤレヤレ
結局おやつをあげて無理矢理立たせてハウスに入れています。
私も眠りが深いからにゃつさんの気持ちはわかる・・・でも3時に起こされるのはきつい・・・Zz(´-ω-`*)φネムイ…


ちなみにこんなことをしても起きない。





フランダーはにゃつさんにガブガブされているので、ここぞとばかりにのしかかっております(笑)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/73-649b57d1
該当の記事は見つかりませんでした。