紅葉を求めて


まさかの更新2回目!!!
あきが寝ているとあれこれできていいですね……寝ていれば天使………







11月も初めの頃。
運転の練習にと、篠崎公園へ行ってきました  むかーし歩いて行ったことがある。




おばちゃん一人の時は、にゃつさんはケージで。
にゃつさんは車嫌いだというのがよくわかる写真ですな……

篠崎公園までは15分くらい。
ちょこっとだけ有料道路を走ります。練習練習。




ドッグランは大きいイヌがいたので、公園内を散策。
篠崎公園は2つに分かれていて、ドッグランがある地区とメインの地区は5分くらい離れています。
なんでこんな風にしたんだろう…




にゃつ家の近所は黄葉は終わりを迎えてしまい…
篠崎公園も終わりかけでしたが、残っていてよかったです



↑黄葉だよー枯葉じゃないよー黄葉だよー。字余り


ランに戻ると誰もいなかったので、少しだけ遊んで帰りました。
あきがいると、知らないイヌがいるランにはなかなか入れず…
アリマムさんが紹介していた九十九里の貸切ラン、気になるけど行けるかなあ…



↑あきは車に乗るとぐっすり寝て、帰ってくると元気すぎて大変…


今いろんな人が軽井沢に泊まったよ!って記事を書いているのご存知ですか?
私も行きたくて行きたくて仕方がありません  おじちゃんは行ったことあるんだって。ちぇ。
誰か私に運転技術を売ってくれ………



おしまい  

【 2017/12/09 4歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。