掃除機は怖いけれど


雪なう!
と言いたいところでしたが、既にやんでました。
積もらないよ~とか言ってたくせに、若干積もってるやんけ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
雪国に住む方々は本当に大変だよな・・・としみじみと思うおばちゃんなのでした。


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*



にゃつさんは掃除機が怖いので、吠えたり向かってきたりすることはなくただ逃げ回ります。
が、たまーに出現するこれ(フローリングを拭くやつ)は違うようで、







襲い掛かってきます・・・・・・(´ー`)フッ
見てて飽きないので長い時間やってしまうのですが、にゃつさんが邪魔で綺麗になるのは一部分のみ・・・┓(;´_`)┏
掃除機みたいに大きな音がすれば大人しくなるのかねえ(笑)

さてさて、どうでもいいのですが、にゃつさんのお耳は見事なたれ耳?折れ耳?です。
立ってもにゃつさんはイケ犬だよねーっと思っていたのですが、




たれ耳に慣れていたせいか、めっちゃ違和感がある・・・・・・(((( ;゚д゚)))アレエ?

4 Comments

ラウリママ says...""
にゃ~つ~さぁ~ん(^^)
スイスイ拭くやつが好きなのね。。
二枚目の写真…イケメンばっかりが出てる不良系映画?に出れるんじゃないかしら(^^)というほどの見事なガン飛ばし具合ですね(笑)ステキ☆

にゃつ坊は特にお耳の矯正はしてないのですか??本当に良い塩梅でぺろ~んと垂れているので憧れですよ(>v<)ノラウリはテープをとって一日たったらやっぱりぴーーんとしてきてしまうので、イヤーヘルパーが手放せません(--)
2014.02.04 20:51 | URL | #k3Th21bY [edit]
ララ&リリ- says...""
ハハハ(^^)
にゃ~つ~さぁ~ん(^^)も、こう言うのに襲いかかって来るのね。
うちも、いまだに、リリーが10歳なのに、襲いかかってくるよ。
もちろん、きぃは、ヘビー級よ(笑)))
今日もブログにのってるよ。
やる事みんな一緒ね~。
うちの、きぃも耳、ユウトクバン取ると、ラウリ君と同じでお空にピ~ンだよ。
そうなると、全然お顔が違うんだよね。
やはり、垂れてる方が、可愛いみたい。
子供達がね~垂れてた方がいい言うしね。
こちらも雪、降ったよ~。
雪降ると、寒いね~。
お風邪をひかないようにね~(^^)
2014.02.05 05:40 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ラウリママさん"
ガンは飛ばしますが、弱いものにしかケンカが売れないにゃ〜つすわ〜んです(笑)
耳はこれでも立った方なんですよ!昔はもっと垂れ耳でした。テープいらずでにゃつさんには感謝しております(^▽^)
2014.02.05 11:52 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
にゃ〜つすわ〜ん(笑)もコロコロに襲いかかってきてましたが、ある日背中をコロコロしたらそれ以来逃げるようになりました( ゚∀゚)
シェルティは垂れ耳がいい!ってよく言いますよね。にゃつさんはどんな耳でもイケ犬って思ってたのに…(´・_・`)

寒いので久しぶりに暖房つけました〜そうすると散歩に行きたくなくなるんですよね…(´Д`)=3
2014.02.05 12:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/74-1406c522
該当の記事は見つかりませんでした。