なつ、ベベを着る


どうでもいい話から。
最近よく見る某保険会社CM(さくらいくんに聞いてみよう!ってやつ・・・)
あれのインターホンの音にいちいち反応するにゃつさん。
待っても誰も来ませんってば!(-∀-)ヤレヤレダヨ


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*



エリカラをはずしたものの、お腹を執拗に舐めまわすにゃつさん。





いつだったか留守番中と寝る時だけエリカラ云々、と書いてみたものの面倒くせえ!と思ったので(怠惰な飼い主で・・・もう・・・)





一着買ってみました~(*´∀`) ※ちゃんちゃんこはあっという間に小さくなった・・・
閉店SALEにて50%オフだったニューおべべ。
少し大きめなのですが、お腹もすっぽりと隠れるので寝る時だけ着させています。





72だったらなつってよめたのにー!と買ってから気付いたり(笑)
ハウスの中で寝る時は私が起きるまでぐっすり寝ているはずなのに、





朝起きると脱げてるんですよね・・・・・・アライヤダ( ゚д゚) (゚д゚ )アライヤダ
なので【少し大きめ】ではなく、【だいぶ大きめ】に訂正したいと思います。

ちなみに全体の姿は、





(o゚∀゚o)< ぜーっこーちょーまふゆのーこーいースピードーにーのーってー♪
(o゚∀゚o)< きゅーじょーしょーあついハートーとけるほーどこーいしたーいー♪

って思わず歌いたくなるようなお姿ですこと・・・( ´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

ララ&リリー says..."似合うよ♪"
かわいいよ。

きぃも、みんな服小さくなっちゃって、とうとう裸んぼうだよ。見慣れなくて、いや~ん(*^^*)って感じだよ!
今までは、セールでかいこなしてきたくど、ワンの服って高いよね。
おばはんのよりたかいよ!
もう、買えましぇん(笑)
2014.02.07 01:30 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
パピーちゃんはどんどん大きくなりますからね~。にゃつさんのパジャマもいつまで着れるのか・・・・・・(^^;)
この服も半額だったとはいえ、キャミソールが一枚買えちゃう金額でした。
おばちゃんも新しい服ほしい!(笑)

女の子にはついつい着せたくなりますよ~。にゃつのおさがりちゃんちゃんこも着てみてほしいです(*^▽^*)
2014.02.07 19:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/75-fd6dd642
該当の記事は見つかりませんでした。