社蓄な相方のために


社蓄な相方は、定時が20時なのに終電で帰ってくることなんて当たり前にあります。
勿論早く帰ってくることもあったりまちまちで・・・(;´Å`)
一緒にご飯を食べているので、帰る時には連絡をしてもらっています。

(相Д方;) <かえるよーつかれたよー

という相方の為に、癒しにゃつさんの写真を送ります。









なるべく可愛くてイケ犬で面白いにゃつさんを選んでおります( ゚∀゚ )
この他にも散歩中の写真とか悪なつとかこたつなつとか、アイフォンのフォルダがにゃつさんばかりになりました。
多分皆様一緒ですよね~☆-(´>ω・`)b

今日も頑張っている相方に、にゃつさんは 情けなくも面白おかしい モデル犬としてはげむのであります(`・ω・´)キリリ


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*



明日の天気がやばいということで、





千葉以外は90%だったりしたのに、千葉だけ一日通して100%・・・・・・。
こんなことでぶぅぶぅ言っている私は、絶対に北国では生きていけませんねε-(;-ω-`A)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
週末なのでコメント欄閉じます

【 2014/02/07 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/76-9edab227
該当の記事は見つかりませんでした。