口を開けて寝る犬


「噛みあわせが少し悪い」

にゃつさんを迎え入れる時に言われました。ちょっと出っ歯らしい。
が、素人の私には全くもってわからない・・・・・・(゚_゚i)

全く関係ないとは思うのですが、寝る時は口を開けて寝ることが多いにゃつさん。





寝室のスライドドアに寄りかかって寝ることはよくあるのですが、こんな首が痛そうな体勢は初めて見ました。
ちょっとズームにしてみると、






やっぱり口開いてるね(・∀・)アレマア
しかし首が痛そうに見えるんだけど・・・ねちがえるとかないのかねえ・・・?
気持ち良さそうに寝ているところ悪いけれど、にゃつさん起きてくださーい(;・∀・)オキテー





私でもその格好で寝たら首痛くなるで・・・(゚□゚;)アワワ
この後はこたつの中にもぐりこんで寝なおしてました。もちろん口を開けてね!


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*


エリカラドッグになってからブラッシングをさぼっていたおばちゃん。
ある日耳の後ろをぐしゃぐしゃしていたら、なんか触り心地がいつもと違う・・・・・・(・ω・)???





脂肪?!こぶ?!
と焦って触っていたらどうやら毛玉だったようです。
今度トリミングに行った時にどうにかできないか聞いてみよう・・・(A;´・ω・)アセアセ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
週末はコメント欄閉じます。大雪に注意して下さいませ!

【 2014/02/08 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/77-8d6087fe
該当の記事は見つかりませんでした。