初めての雪~午前の部~


大雪でしたね!
皆様お怪我などされていませんか?(・ω・)
ホテルで働いている時代は台風の日も地震の日も昨年の大雪の日も、見事に仕事だったおばちゃんです。
今年は家から一歩も出ずにゆーっくり・・・といきたかったのですが、やはり雪はテンションあがりますヾ( ゚∀゚)ノ゙

そして同じくテンションMAXだったのがこの男・・・・・・。





ハイテンションなおばちゃんと子犬、そしてそれに付き合わされたおじちゃんの長い一日にお付き合い下さいませ。


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*


さて、朝起きるとうーっすらと雪景色。小雪がちらついているだけ。
これは気象庁も大袈裟に言いすぎたんちゃうん?と思っていたら、





あっという間に積もってきました。
午後のお散歩をするにしても、にゃつさん雪どうなの?と思ったのでとりあえずバルコニーに出してみることに。







食べたりウロウロしたり、なんだか楽しそうです(´∀`)ヨカッタヨカッタ
私は私で寒いの苦手なくせににゃつさんとキャッキャして遊んでおりました。
相方?相方は持ち帰った仕事をしてましたよ・・・(-ι_- )
しかし、ここで突然のガウガウにゃつさん・・・・・・。





にゃつさん痛いっす・・・(´・ω・)

相方もにゃつさんの雪遊びを見たいということで、息抜きがてらに散歩に出ることに。
その様子は~お昼の部~に続くのであります。





それを言うならスコットランド生まれの福島育ち・・・いや何か違うな(*´?`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
完結するまでコメント欄閉じます


【 2014/02/09 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/78-120a7b9a
該当の記事は見つかりませんでした。