しずぎふやま2泊3日の旅 ⑥ 〜お化け怖い〜


暑くて暑くて、本当にまいっちゃいますね…
にゃつ散歩も夜に出たいところですが、あきがいるので17時過ぎに出ています。
それでも地面が熱いので、18時前にするか悩んでいるところです…







静岡県を出発した我らは、岐阜へとやってきました。



↑玄関の床が気持ちいいよー


実はこの旅の一番の目的は、お母様のお父さんと弟さんに会うこと!
にゃつさんは畳をホリホリしたり、台所に侵入したりとやりたい放題だったので
私と一緒に、玄関先で過ごさせてもらいました。

そしてお昼を食べてお話したら、今度は山梨へと出発です


DSCF6690.jpg
↑ちょっとちょっと!着いてすぐご飯ってどういうこと?!


夕飯の時間に遅れていたので、チェックインをすませたらすぐに夕飯。
車に残しておくこともできないので、にゃつさんも一緒。よかったね!


DSCF6692.jpg
↑僕はここだよー


ドルチェくんはお借りしたクッションでまったり…
お家だとご飯やオヤツの時にくれくれ!とするのに、外だと静かだからすごい!

さてさて、2日目は八ヶ岳わんわんパラダイスでお世話になりました。



↑ドルチェ「あきが追ってくるから隠れなきゃ!」
あき「ドルチェにーたんまてでしゅよ!」


ドルチェくんを追いかけ回すあき
1日目もドルチェくんにボールを投げつけては楽しんでおりました…マッタクダレニニタンダカ



↑ちょっとちょっと!あのムスメなんとかしてよー


そして器用に反対側から出てくるドルチェくん
可愛くてたまらんだすー


DSCF6705.jpg


あきの魔の手から逃れたドルチェくん。


DSCF6712_20180714230616f18.jpg


可愛いすぎやろ…

え?にゃつ?




にゃつさんは何故か洗面所の前を陣取ってました。
和室(イヌNG)に入れなくてふてくされているもようwww  布団で寝たのであきは起きませんでしたよ!

そうそう。夜になつのトイレをしに外に出たのですが、電灯がないに等しくて
先が見えなくてお化けが出そうで超怖かったです。  ←サブタイトルの意味
結局おじちゃんに行ってもらいましたが…
にゃつさんが真っ暗な道をぐいぐい行こうとしたそうな…勘弁してくれ……



つづく  

【 2018/07/14 静岡&岐阜&山梨 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。