初めての雪~お昼の部~


実はにゃつさん、散歩好きのくせに濡れた地面は歩きたがりません。
なのでバルコニーでプチ雪祭りをしていたのですが、

なーんだ大丈夫じゃん!!!ヽ(*´∀`)ノ

というのがわかったところで、お昼ご飯を食べていざ散歩へ!
(しかしこれが後に悲劇を生むとは、この時誰も思いもしなかったのである・・・・・・)





午後1時過ぎ。
風が若干強いのですが、まだ小雪程度といったところです。
にゃつさんは出て早々に、





やはり雪を食す・・・・・・(゜ロ゜)ギョエエエエエエ
大通りを渡るのはさすがに怖かったので、近所の 水はけの悪い 公園へ。





子供の一人や二人いるかなーっと思っていたのですが、なんとかしきり状態でした!
なのでリードを目一杯伸ばしてやると走る走る、そして走る・・・・・・。






昨日から福島生まれだの育ちだのいってますけど、初雪ですよね? ※6月生まれ
しかし犬は喜び庭駆け回る、とはよくいったものです。
ほぼノンストップで走り回ってました。
一応お散歩バッグも持って出たのですがトイレってするの?と思っていたら、





あんだけ水分とっていたらトイレもするわなーε=(‐ω‐;;)
家に戻った後も興奮がさめないにゃつさん、またもバルコニーでガウガウしてました。

そして夕方になるにつれて吹雪いてきたにゃつ地方。
雪が気になるおばちゃん。数分に一度外を見る度に白くなっていました。

そして悲劇の夕方の部に続くのであります・・・・・・(´・д・`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
完結するまでコメント欄閉じます

【 2014/02/10 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/79-b91624e4
該当の記事は見つかりませんでした。