ドルチェホームステイ記 ② 〜イヌ神様〜


にゃつ地域。
夜中は雨風が強かったみたいですが、朝からいい天気!
しかし洗濯物を干していたら、突然の大雨…
これからゲリラ豪雨も増えてくるんだろうな……







ドルチェくんがホームステイ中、にゃつさんにはソフトクレートでご飯を食べてもらってました。




奥まで入らずにご飯を食べるイーヌ…
この後、あきがおしりを押してハウスさせられてました

人間が食事中、ハウスするのがにゃつ家の追加ルール。  あきがご飯をわざと落とすので…
もちろん、ホームステイ中のドルチェくんもですよ。



↑ごはん!ごはん!!!  ※昼食時なのでオヤツのみ


そして、ドルチェ!ハウス!と言うと必ずついてくるにゃつさん…



↑あ…あれ…なんでドルチェ兄さんが…


ソフトクレートの方に誘導するものの、ついて来ず。
のそのそとハウスに入るにゃつさん。
まあ、ずっとここがハウスで生きているわけだから…仕方ないけども……



↑すみっこにゃつさん


↑もう慣れっこにゃつさん


ま、ケンカするわけでもないのでほっときましょう。




そうそう!ドルチェくんのお皿からお水を飲んだのはびっくりした!!!
今までのどがかわいていても、絶対他のイヌのお水は飲まなかったのに!!!
あきはあきで、ドルチェくんがトイレをするとトイレシーツを持ってきてくれて…
おしっこしたら、ちー!ちーでた!と教えてくれて……


これはドルチェ神………!!!



↑ふふふ…もっと崇め讃えたまえ…


もう足を向けて寝られませんよ…




寄り添う?ドルにゃつ。
しかしこんな姿はこの日以降なかなか見られないのであった…ちぇっ



つづく  

【 2018/07/29 5歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。