ドルチェホームステイ記 ④ 〜ドルにゃつだらけ〜


先日、2ちゃんのまとめで【一番可愛い犬、決まる】ってスレッドを見かけまして。
どうせトイプーとかチワワとかポメとかそのへんでしょ…て開いてみたら、




!!!!!!!!!  声にならない叫び。


気になる方はググってね!でも2ちゃんだから自己責任だよ!!!







はああ…8月になってもドルチェシックだわ……

今回は、ドルにゃつのあれこれを詰め込んでみました。




朝起きたら、ハウスの前で寝ていたにゃつさん。
ホームステイ中、寝る時はドルチェくんにハウスしてもらってたので、
さみしくないようにとにゃつさんも寝室にいれませんでした。
それがまさか…ドルチェくんの前にいるなんて……感動………!!!



↑そんなわけないじゃーん


ですよねー知ってたー
あの竹ラグの上が気持ちよかっただけなようです。




このクッション、ドルチェくんも気に入ったようで。
よくここで寝ていました



↑おじちゃんのKAREISYUがいい味出してるよ…


おじちゃんの部屋にも侵入。
にゃつさんは入らないので、おじちゃんも嬉しそうでした。
しかし足元にいることもあったので動けなかったとか……www




ご飯の時は真っ先にハウスするドルチェくん。



↑ドルチェ「にゃつだけオヤツ…ずるい…」
なつ「兄さんはいつももらってるじゃんか…!」


ドルチェくんはうんつぃができたらオヤツ、と決まっているのです。
それが面白くないにゃつさん…
なので3回に1回くらいはにゃつさんにもオヤツをば。  毎回だと太るので…



↑ドルチェキング、再び。


この時、腰を痛めていたおじちゃん
もう少し…下……!と注文しておりましたよwww



↑仲良く?きゅうり待ち。あきが来ない限り平和。


あきはきゅうりレーダーが働いているのか、ドルにゃつが集まると何をしていてもやってきて、
どーじょ!どーじょ!と騒ぎます…誰に似たんだか……



つづく  

【 2018/08/05 5歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。