ドルチェホームステイ記 ⑤ 〜契約違反〜


先週末、生まれて初めて熱がでたあき。
下がったと思ったら湿疹ができて、
痒がらなくなったと思ったら咳が出て、
そして昨日から夜泣きアゲイン………

それもこれも、全部台風のせいだ…(責任転嫁もいいとこである)







そろそろ飽きてきたかもしれませんが、そんなの関係なく続くドルチェホームステイ記。

クーラーのきいた部屋ばかりにいても気が滅入るだろう……と考えたおばちゃん。



↑契約違反だ!次会う時は法廷だ!覚悟しておくんだな!!!


完全室内ーヌのドルチェくんも一緒に、みんなでお散歩にでました
ドルチェくんは外は歩かないので、行きはドルあきでカートIN。



↑ここでにゃつあきは遊んでるのかー


いつもの河川敷手前の公園までやって来ました。
あきが自由に遊ぶのを見守るドルチェくん…とにゃつ  ドルあきが気になって遊べないにゃつさんだった。



↑ドルチェくんがこっち向いてない!


↑早く帰りましょうぜ…という心の声が聞こえるようだ…


帰りはあきが歩き、ドルにゃつでカートIN。



↑あき「よいちょ、よいちょ」
おばちゃん「うーん…足がタイヤにぶつかりそうで怖い…」
ドルにゃつ「あー極楽極楽」


そしてあきの滑り台に付き合わされるドルにゃつ…



↑なつ「あの…ちょ…そんな前に出ないで…」
ドルチェ「ちょっと!いつまであのムスメすべってんの!」


ええと…あきの気がすむまでかな……  そんな日は永遠にこないので、最後はおばちゃんが抱っこして帰っている。



↑しゅー楽しいでちゅよ!この楽しさがわからないなんて!


ドルチェくんが夕方になると必ずお留守番させられる謎。
にゃつさんが家でトイレをしない謎。
そのどっちの謎もとけたかな?
知らないままの方が幸せだったかもしれないねwww



つづく  

【 2018/08/08 5歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。