早々朝散歩


おばちゃんは、この世で一番憎い虫は蚊です
でもね…最近になって血を吸うのはメスだけだと知り…
女の敵は女なんだなと思った平成最後の夏です(なんだそれ)







朝のにゃつ散歩は平日はおじちゃん、土日はおばちゃんと決まってます。
でもねえ…おじちゃん早起きできないから…夏の間はトイレだけの散歩…
夕方はあきに振り回されてかわいそうなので、土日のどっちかだけ早々朝散歩!  両方は無理…



↑あきの寝相が悪すぎる問題…


行きたがるくせに、いざ!となるとででーんと寝転ぶにゃつさん。
グルコサミンのサプリで釣り上げて(笑)出発です。




夜はお水をあまり飲まないので、まずは水分補給から




日の昇り具合でそんなに朝早くないことがばれてしまう…



↑最初からバレバレですよー


ですよね。早起きに定評のないおばちゃんですもの。
この写真、もう6時近かった………



↑向日葵を見て、今病気と闘っているお友達を想う。
1日でも早く、家族の待つ家に帰れますように、と願うばかり。


この後河川敷まで行ったのですが、テンションブチアゲ〜なにゃつさんに走らされ…



↑あ、自分もう走れないっす。歩けもしないっす。


日陰で一休みして、嫌がるにゃつさんをなんとか歩かせて家に帰りました



↑ぷはー!運動した後のヤギミルクは格別にまいうーですな


蚊が多くなってきたからあまり河川敷に行きたくないけど、早朝なら少ないかな?
もうしばらく早々朝散歩、頑張るよー!



おしまい  

【 2018/08/25 5歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。