初めての雪~悲劇の夕方の部~





夕方になるにつれて吹雪いてきたにゃつ地方。
しかしもう一回散歩に出せとうるさいこの男・・・・・・(´Д`υ)マジカ…





にゃつさんの足もほぼ埋まっております。
人間はというと、私はロングブーツでなんとかしのいだのですが相方は・・・・・・(-ι_- )ウン…
お昼に行った公園は、そこはもはや私達が知っている公園ではなく雪園でした(笑)
相方にカメラをまかせ、キャッキャッするハイテンションなおばちゃんとにゃつさん。






しかしいくらテンションが高くても寒いものは寒い!(;´Д`)
相方専用の足場(踏み固めただけ)もどんどん雪が積もっていくので、早く帰ろうとなったのですが、

な、な、なんと!!!





にゃつさんまさかの拒否・・・・・・ンノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
足場も悪い中にゃつさんを引っ張るのはなかなか至難の業でした(´・д・`)モー

この後どんどん積もっていく雪にちょっと怯えながら、なんとか家に帰りましたとさ。





記念のにゃつさんスタンプ(*´∀`)キャワイイイイイイイイ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
明日で完結する予定です

【 2014/02/11 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/80-3cdfb9c7
該当の記事は見つかりませんでした。