高級テルマエ&チックンwithあき


先月から運動不足解消の為に、今はやりの暗闇フィットネスに通っているおばちゃん。
暗闇でチャリをこいでこいでこぎまくってるんですけど………


両腕があがらなくなるほど痛いんですよね!!!


腕立ての動きがかなりあって、これまたキツイ…

毎回運動後の着替えが大変です。
プール用のタオルでも持って行こうかな………   女性専用ジムなので気にしなくてもいいかもですが。







10月はにゃつさんワクチン月
接種前に高級テルマエに行かねば…と思い、あきを連れて行ってきました。



↑にゃつにーたんとおでかけでしゅよ!


これまでは後部座席の足元で過ごしていたにゃつさん。
長距離だと下にもぐりこんでしまったこともあり、ドライブボックスを購入。
これが初使用だったのですが、安定感があってよかったみたいです…多分




高級テルマエでいただいた写真。
今までこんな顔見せたことなかったのに……
かぶりものの時は真顔ではあったけど…こんな顔じゃなかった………


そして今日はワクチン接種。



↑あき「きびきび歩くでしゅよ!」
なつ「夏日だというのに!ひどい!うったえてやる!!!」


暑かった………
あきはにゃつ号を自分のカートだと思っているようです




歩かされるにゃつさん。




朝一番で地面が熱くなる前だったので、行きは大丈夫だったみたいです



↑なつ「おらおら歩けー」
あき「てくてく!てくてく!」


帰りにお散歩用のオヤツを買ったところで、あきの抱っこ抱っこ攻撃……
あきを片手で抱っこ、にゃつ号を片手で押すのは無理!
なのでテニス帰りのおじちゃんと待ち合わせをして、なんとか帰りましたとさ…ツカレタ…



おしまい  

【 2018/10/07 5歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。