軽井沢1泊2日の旅 ⑤ 〜わかりやすイーヌ〜


498ブログにもヨワイーヌが出たよー!



↑おばちゃん、Androidにしたんだってよ


こむつむちゃんが着てたDEPTの洋服ポチっちゃった
色展開を見た時、これしかない!と思って買ったんだけど、
思ってたよりも鮮やかで、東南アジア系…?アフリカ民族…?って本気で考えた…



  Androidも慣れれば楽しいけど、ツムツムがちょっと…なあ…カクカクして……



まだまだ続く、軽井沢旅行記。
夕飯の時間でーす




メニューを貼るだけという、暴挙に出るおばちゃんwww
だってねえ、お昼ご飯食べなかったあきが本領発揮して、



↑はやく!このかわいいおくちに!ごはんをいれるでしゅよ!!!


私とお母様のご飯が、少しずつ奪われていったのである…… ガッカリ

さてさて。
最近、食事中にワンコラすることを覚えたにゃつさん。
前回はお留守番でしたが、今回は一緒です。



↑わくわく!わくわく!


テーブルにカートを用意して下さっていて、にゃつさんはテーブル横に。



↑僕の分は…あ、ないんですか…わかってます…


ドルチェくんはおじちゃんとお母様の間。
しばらくはヒトの動きに敏感だったにゃつさんですが、自分のがないとわかると、



↑じゃ、寝まーす


ふて寝するのであった

レストランは2階だったのですが、エレベーター横にハロウィンツリーがあったので。
お部屋に戻る前に、



↑なつ「…」
あき「にゃつにーたん。うごかないでしゅ」


にゃつさん、顔!顔!!!




何枚撮っても、同じ表情だったにゃつさん。
ニコリともピクリともせず、ただただ同じポーズで終わるのを待っておりました…

ドルチェくんは全力で嫌がるので、免除ですwww  にゃつも頑張れ…

お部屋で一休みした後、あきはお母様にお任せして。



↑おばちゃん「にゃつ…綺麗な満月だね…」
なつ「うるせえ、早くよこせ」  ※左はイヌ用カクテル


バーでドラフト会議のまとめを見て  小園くん、カープへようこそ!




あきはベッドから落ちることなく、1日目の夜が過ぎたのでした……



つづく  
今年中に終わるかな…

【 2018/11/12 軽井沢 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。