ヴァレンタインデー


またまた雪ですね(・ω・`三´・ω・)
にゃつさん地方は、朝はみぞれまじりの雪だったので「今日は積もらんわ~」と呑気に話していました。
が!夕方になって外を見ると、うーっすらと積もっている・・・。
そして今、またバルコニーで雪遊びができるくらいには積もっています(´ヘ`;)デモアシタハアメカー

にゃつさん、今日散歩に行けなくて荒れています。
もう暗いし寒いからバルコニーには出せないなあ・・・・・・トホホ。
しかし外からは子供達のはしゃぐ声が聞こえる・・・・・・すげえな。少年達。

そんなホワイトヴァレンタインデー。





昨日は私のママンと買い物をしに千葉まで出かけてきました。
なので相方にはチョコを、にゃつさんには骨クッキーをそれぞれご購入(´∀`)
にゃつさんは、何か要求する時は必ず私の前でおすわりをします。

クッキーは人間のものとは全く違う香りで、私の食欲はそそられませんでしたよ(笑)
初めて食べるものは警戒するので、とりあえずご飯皿に入れてあげてみました。





かたいのと警戒しているのとあり、なかなか上手く食べられないにゃつさん。
おばちゃんの手でもなかなか割れない・・・・・・・!カテーンダヨ!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵アクリョクツケロヨー!
なんとか半分にすると、早速カーペットの上で食べてました。





だから足を使うんだって!( ゚д゚)
その後はボール遊びをしてカロリー消化。





シャッター優先だとぶれないけど暗いですね///orz///
最近はグラウンドがぐちゃぐちゃでボール遊びが満足にできないので、ボールに飢えているにゃつさんでした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
週末はコメント欄閉じます

【 2014/02/14 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/82-474c70e6
該当の記事は見つかりませんでした。