ホームステイに向けて


さかごろう家にホームステイさせてもらうことになったにゃつさん。 ※詳しくはこちら
先々週くらいにソフトクレートを買いまして、まずはそこで寝る練習をしております。





コンパクトに折りたたみ可能なので、鞄に入れて持ち運びができます!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
しかし、その分軽くて耐久性がちょっと心配・・・だったり・・・( ;・・)ニャツサンガリガリスルカラナ…
レビューを見た限りでは大丈夫だとは思うのですが・・・。

まあ、とりあえず押し込んでみる(笑)





ぎゃーっ買ったばかりなんだから壊さないでーっ!ヤメテ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

ネット?の部分が結構荒いので、歯が簡単に通ってしまいます。
と、やはり軽いので暴れると横になっちゃいそうで見ていて怖いなあ(-公-`;)
笑いながら写真を撮った後(・・・)チャックを開けたのですが、





今度は出てこない。
全体の写真がないので伝わらないと思うのですが、これが結構でかいんです。
多分3にゃつは入れるはず。
これでお留守番も夜寝る時もバッチリだね☆

と思われたのですが!

お留守番は問題なくできます。だって寝ているんだもん。
問題は夜。
朝5時くらいに出せ出せ!ワンワン!ガリガリー!のオンパレード・・・・・・。
近所迷惑なのでワンワン始めたら出してしまう駄目な飼い主です。
で、即効で私の布団にもぐりこんでくるんですよねえ(´-`;)ウーム





にゃつさんハウスで寝る時は朝までぐっすりじゃないですかー!!!Σ(`Д´ )ダマサレンゾ!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

ララ&リリー says..."ガタガタ(笑)"
うちも、最近、きぃが朝めしめしって、腹へったぜって、5時位に起きるんだよ。
で、鳴くんだよね。
参ってるよ♪
うちは、リリーもいるから、2ワンで鳴くのよね!!
本当にご近所さんに聞こえてそうで、必死にタックルして、口おさえる始末さぁ♪
なつくん、いいの買って貰ったね♪
その中で好物もらったら、もっとそのおうち好きになるよ♪

まーこさん、ご結婚おめでとうございます♪
良かったね(*^^*)
お幸せにね。
まーこさんとも、いつかLINEしたいです。
おばはんも常に、娘の事では悩んでるよ。
良く、ラウリママんちゃんに聞いて貰ってます♪
吐き出すと、らくね(((^_^;)
2014.02.17 23:48 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
きぃちゃん、抜糸も無事終わったみたいでよかったです(*^^*)

なつもご飯をあげる時、ワンワンします・・・。「しっ!」と言うと少しは静かになるのですが、やはり待ちきれないんでしょうねえ。
近所によく吠えるワンちゃんがいるので、ご近所さんが勘違いしてくれればいいなと悪いことばかり考えてます(苦笑)

ありがとうございます!私も笑いの絶えない家庭を築いていきたものです。
おお・・・私極度のLINE不精ですが、それでもよろしければ是非・・・!
今度鍵コメでIDをお送りすればいいですか?
育児と育犬の悩みはつきないですよね・・・(~▽~;A
2014.02.18 13:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/83-b07d899c
該当の記事は見つかりませんでした。