○○のためならえんやこら~





面白そうだったので買ってみました。
突然ですが、皆様は読書感想文、お得意ですか?
私はものっそ不得意です。
宿題はきっちりすます派な私ですが、読書感想文だけはどうも苦手・・・・・・ε=(‐ω‐;;)

読書感想文なんて爆発しろ!(;´々`)、ッペペペペペ!!!

というわけで、どんな内容か知りたい方は是非買ってくださいね☆b( ゚∀゚ )グッ

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*

我が家のローテーブルに、





飛び乗る勢いで足をかけるにゃつさん。
私達はご飯を食べる場所がここしかないので、テーブルの上の食べ物は絶対にあげないという暗黙のルールがあります。 ※みかんを除く
それでもテーブルの上を物色するにゃつさん。
エリカラドッグでもおかまいなし。





ト、トマトはいいのですか?(´・ω・`;)オイシイヨー
昔は人間の食べ物なんて興味なし、それより遊ばんかい!なにゃつさんだったのですが、いつの間にかこんな悪いことを覚えてしまいました(´ヘ`;)トホホホホ…

更にはこんなことまで。





ゴミ箱をこの奥に置いていたのですが、それすらも物色しようと頑張るにゃつさん・・・。
今は蓋付きのものに変えたのでもうしませんが、これを乗り越えるにゃつさんの運動神経の良さには脱帽します( ´,_ゝ`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

4 Comments

ラウリママ says..."苦手……(^^;)"
私は感想文を書く以前に【読書】そのものが大の苦手であります(^^;)本自体に全く興味がないわけではないのですが、文字を見るとどうしても嫌になります。高校時代、夏休みに『こころ』を完読して、それをやったという前提で授業ではあまり本文に触れず先生の問いに沿って分析していく…という事があったのですが……。嫌すぎて読まずに挑んだ私ですσ(^_^)笑 いや、でもこの本気になるなぁ!ちょっとレビューとかあったら調べてみようかな(^ω^)

にゃつんさんみかんの他はキュウリが好きなのかぁ(人´_`)♡ラウリさんもみかんは好きですが、不健康な事にクリーム、せんべい、白飯を掻っ攫っていってからというもののそれらを狙って毎日ハイエナのようです(^^;)まあ私の管理不足です。しっかりしなきゃ(´~`)でもラウさん、もらうもの味わって噛み締めて食べるんですよね…その様子がいじらしくて、だからつい負けてしまうΣヽ(`д´;)ノ うおおおお 因みに野菜はプチトマトが好きな模様☆(ウォルくんも)
2014.02.20 20:43 | URL | #- [edit]
ララ&リリー says..."ハハハ(≡^∇^≡)"
読書感想文ね(((^_^;)
おばはんも、だめだなぁ。
好きな本は読むんだけど、まとめるのってだめだなぁ。
ラウリママンチャンは、上手だぞよ♪
我が家の絵本のテーマのコメントすばらしかっよ♪
まーこさんも、こんな風に思わず読みたくなるような本探すの得意なんじゃない(^^)v
うちのパバ読書かだから、紹介してみよう♪
犬と言ったら目がないのよ(笑)
我が家のきぃ太郎君も、テーブルの上の物色凄いよ。
なんにでも歯形がついてるよ(笑)
気が付いたら乗ってるぜぇ~(((^_^;)
そう言うおばかちんはベビーキューよ(笑)
まぁ…いたずら。

まーこさん、素敵な週末にね♪
2014.02.21 15:35 | URL | #tHX44QXM [edit]
ラウリママさん says...""
にゃつさん、なんでも好きかと思ったらトマトや白菜、キャベツは苦手なようで…プチトマト!今度あげてみます(・ω・) ハイエナ度では負けませんよ!ぐっすり眠っていても、台所に立つだけて起きてきて狙ってきやがります(笑)私もあげてしまうのが悪いんですがね…(´Д`)

読書自体は好きなのですが…走れメロスを読んだ感想がメロスは頑張った!友情素晴らしい!レベルなもので(´・_・`)
ちなみに猫版もありましたよ。よかったら読んでみて下さいと(^▽^)
2014.02.22 11:46 | URL | #- [edit]
ララ&リリーさん says...""
にゃつさんも一度テーブルの上に乗って見事なダンスをきめてくれました(笑)犬生で一番怒られたので、それ以来はしませんが…足をかけるのはやめませんね。ちょっと郵便物置いてたらすぐビリビリですわ…(´・_・`)

自分が思ったことをそのまま書けばいいだけのはずなのに、なかなか難しいですよね。段々支離滅裂になって、書けない!となるのがお決まりのパターンです(苦笑)
犬といったら目がないのは私も同じです(^▽^)今はいぬのきもちを購読するか悩んでます(^^;)
パパさんに気に入ってもらえたら嬉しいです!
2014.02.22 11:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/85-1080190e
該当の記事は見つかりませんでした。