走れにゃつ号!


以前、バギーを買うかキャリーバッグ(コロコロ付)を買うか悩んでいたおばちゃん
完全な事後報告になって申し訳ないのですが、とうとう買いましたYO!ヾ( ゚∀゚)ノ゙





悩みに悩みましたが、キャリーバッグ(コロコロ付)だと振動が気になって仕方がない。
大体の事に適応できるにゃつさんでも、それでバッグ嫌いになってしまったら元も子もない。
というわけで、





バギーを購入いたしました!
私一人で移動、と言ってもさかごろう家に行くくらいでしてん(電車だと15分くらい)。
もっと遠出となると相方が一緒にいるはず!(`・ω・´)ウン!

この日はにゃつ号の試乗ついでに、新しくできた商業施設(ショッピングセンターというにはちょっとしょぼかったので・・・)を偵察してきました。
ちなみに、スーパーとしまむらとよくわからないファンシーなお店とサイゼリアがありましたよ(-ι_- )ウムム…

そこのけーそこのけーとノロノロ走っていたのですが、やはりにゃつさんは歩きたいようです。





このバギーのバッグ部分はドーム型なのですが、バッグの中でなかなかフセをしないにゃつさんには丁度よかったです。
しかしですね、にゃつさんには丁度よくても人間の運転がヘタで・・・。
相方の足を轢いたり、にゃつ号に気をとられすぎておばちゃんが躓いたり・・・・・・(・_・;)ドンクサイナ…

cocoa父様。キャリーカブトムシ号の提案、本当にありがとうございました(´_ _)ペコリ

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*

にゃつさんは明日から26日までさかごろう家にホームステイ。
おじちゃんとおばちゃんは明後日から広島へ、26日に帰ってくる予定です!
なのでしばらくブログはお休みさせていただきます~┏〇ペコッ





ではでは、皆様よい月末を~(`・ω・´)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
留守にするのでコメント欄閉じます。

【 2014/02/21 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/86-0c37309e
該当の記事は見つかりませんでした。