広島旅行記~宮島前編~


お久しぶりです(*´∀`)ノ
無事に広島から帰ってきました!
にゃつさんもさかごろう家では犬をかぶってたみたいで、一応いい子にしていたみたいです(笑)





大丈夫よにゃつさん!
万が一私達に何かあった場合は、さかごろう家に里子に出すから!!(勝手に・・・)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*


広島一日目は祖父母への相方紹介のみで終わったので、二日目から。
二日目は宮島へ行ってきました。
何度も広島に行っているくせに、宮島は(恐らく)二回目・・・(´・ω・`;)Oh…
フェリーに乗って10分、到着した私達を迎えてくれたのはもちろん、





鹿。

以前、仲良くさせて頂いているラウリくんが鹿に似ているというのを見ていたおばちゃん。
鹿を見るたびににゃつを思い出しては泣き・・・完全ににゃつシックになってました(´;ω;`)メソリ
そんな私を冷めた目で見る相方・・・・・・。

にゃ、にゃつにゃつ言いながらもしっかり食べてきましたよ!!ヽ(・∀・;)ノアセアセ




揚げもみじに~、




鹿ちゃんソフトに~、




宮島ビールに~牡蠣に~、 ※牡蠣の写真撮り忘れた・・・

穴子まんに~、 ※相方しか食べてない・・・




にゃつ バンビちゃん(*´∀`*)キュン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
明日は宮島後編です。コメント欄閉じます

【 2014/02/28 お留守なつ 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/87-fcda10d6
該当の記事は見つかりませんでした。