広島旅行記~広島市内編~


ママンのおばあちゃんが広島市に住んでいるので、タウンのことはなんとなーくわかるおばちゃん。
ホテルにチェックインをして、すぐに向かったのは平和記念公園でした。





ここは幼い頃から何度も訪れている場所です。
夏に帰省すると必ず連れて来られました。
自由研究は原爆についてまとめたものを毎年毎年作っていたっけ・・・それもいい思い出・・・( = =)コウサクキットニアコガレタナ…

お次は広島城。
ここには行ったことがなかったので、若干迷いましたがなんとか到着。





梅も少しだけ咲いてました(・∀・)キレイ!
そうそう、最近よくCMで見るエッディッオン♪は広島に本店があるんですよ。
相方に、エディオンの前はデオデオ、デオデオの前はダイイチ(第一産業)だったのをドヤ顔で語るおばちゃん・・・(´⊿`)ウゼエ
エディオンを久しぶりに見ると、なかなかの進化っぷりで・・・・・・。




(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

こんなのあったっけか?!
二人して新しいキャメラが欲しくなり、エディオンでああでもないこうでもないとたむろする観光客・・・。
最終日もエディオンやらキャメラ屋に寄ったので、マツダスタジアムを見る時間がなくなってしまいました( ´_ゝ`)AHO




たまたま見つけたぶちうまコーヒー。
ぶちうまー!というほどではなかったような・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
広島旅行記【終】

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/89-e7d76563
該当の記事は見つかりませんでした。