さかごろう家のおにゃつさん


さあお待ちかね!
今日はさかごろう家にホームステイさせてもらっていた時のお写真大放出!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

我が家設定のままカメラを渡してしまったマヌケなおばちゃん・・・。
心優しいさかごろう家の電気はあたたかい色だったので、黄色っぽくなってしまいました・・・ホント私ってバカ・・・○| ̄|_






にゃつさんよりも、くるみちゃんが心配で仕方がなかった飼い主達(A;´・ω・)
以前お邪魔した時よりも成長したとはいえ、まだまだヤンチャ盛り。
くるみちゃんにとってにゃつさんはストレスの塊だと思っていたのです。

しかし!

しかしですよ奥さん!!




この距離!
おやつにつられたとしても、この距離ですよ!!
初めて会った時はこの距離を保っていたのに・・・よかった・・・・・・っ( う∀;)エエハナシヤワー




飼い主の心配をよそに、意外にも仲良く過ごしていたという2ワンだったそうです。

(*`・∀・´)< くるみ姐さん!くるみ姐さん!

と慕っているのが伝わったか?! ※慕っているかどうかは定かではない・・・
しかしにゃつさんは、ドルチェくんにはガウガウして他のワンちゃんは怖がるくせに、くるみちゃんだけは大丈夫なんだよなあ…(*´?`)ハテ…
シェルティ限定か?とも思ったのですが、ご近所シェルティくんも怖がるし・・・。やっぱり慕っているのか・・・。

そうそう。




なんの変哲もない光景ですが、これ、くるみちゃんが持っている緑のおもちゃはにゃつさんのなんですYO!
まさかのおもちゃ交換会までできるようになるとは・・・.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.
しかしにゃつさん、やっぱり足がうまく使えてませんね・・・・・・(´ー`)ヤレヤレ


さて。さかごろうは天使のようだ、と常日頃から思っているおばちゃん。
改めて思った。

さかごろう一家は神だ!

と。
だってよ。
引き渡す日は「ここでいいよー」ってなつ+お泊りセットを駅で引きとってくれたしさ。
お迎えに行くつもりでいた日はおばちゃん家まで連れてきてくれたしさ。さかごろうママさんが運転してくれてさ。
公園に連れていってくれて。お腹の毛玉をとってくれてさ。

・・・、

さかごろう一家は神だ!




うん・・・それは私が一番よくわかってるよ・・・・・・///orz///

そんな神一家にホームステイさせてもらったにゃつさん。
すごくいい経験をしたと思っています。
本当にありがとうございました。

また何かあった時にはよろしくお願いします!(また勝手に・・・)




養子にさせてください!だろ!!ヽ(`Д´メ)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

ララ&リリー says..."お帰りなさい♪"
旅行楽しかったみたいで良かったね♪
久々に広島の様子見たよ!!
おばはんまだ、広島は未経験。
一度行ってみたいなぁ♪
おばはんの良く聞く浜田省吾のや吉川こうじの出身地。
気になるわぁ(((^_^;)
なつちゃん、おりこうさんだったね♪
よそ様のお宅でこれだけ、リラックスしておりこう出来る。
いい経験したね♪
うちの、どうしようもないいたずらお転婆きぃ太郎も、ねじりハチマキでまーこさんちに修行にだそうかな(笑)
まーこさん、一瞬で気絶だなぁ(笑)
全く今日はカーテン破かれちまったさ!
トホホ(((^_^;)
もう、自分で
縫いなさいバカちんが
(笑)
2014.03.05 05:48 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
きぃちゃんも是非ホームステイを!(^▽^)
でも、大好きなりりーお姉ちゃんと少しでも離れるのは寂しいかな?
なつのイタズラに慣れたんで、ちょっとのことじゃ気絶なんてしませんよ(笑)カーテンなんてかわいいものですよ。そう・・・壁に穴をあけたのに比べれば・・・我が家は賃貸だというのに・・・orz

広島いい所ですよ(^^)なんといっても牡蠣とお好み焼き!東京からだと新幹線で4時間近くかかるので、なつさんを連れていくのはなかなか難しいのですが・・・。いつか鹿となつのツーショットを撮ってみたいものです(笑)
2014.03.05 14:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/90-7ffb33f1
該当の記事は見つかりませんでした。