VSコロコロ


タイトル通り、にゃつさんとコロコロとの戦いです。




にゃつさん、あんまりにもいい動きをするので私も楽しいです。゚(*゚´∀`゚)゚ノイーヒッヒッヒ





特に意図してコロコロしているわけではないのですが、勝手に追い込まれております。




牧羊犬なのに(笑)
しかしクイックルワイパーといいコロコロといい、音がしないものには容赦ないにゃつさん。
掃除機に吠えるよりはましなのかもしれませんが、チキンすぎる・・・キングオブチキンやないか・・・┓(;´_`)┏




追い込まれたと言ったのが気にくわなかったのか、小休止の後またもやがうがう始めるにゃつさん。
エネルギーを使うのか、じゃれるだけじゃれてすぐにお昼寝タイムになります。




雨の日の新しい遊びです(*´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

4 Comments

ラウリママ says...""
遅ればせながら……おかえりなさいっ!!(^ω^)
良い旅行ができたようで何よりです☆宮島行かれたんですね〜♪
ね!ね!やっぱり鹿をみれば思い出すでしょう〜(人´_`)♡
愛しきうちの子を!(笑)全然違う動物なはずなのに何故か妙な
親近感が湧いてしまいますよね!

にゃつさんはちゃんとお利口にホームステイ出来たんですね(^ω^)
偉いえらい!くるみちゃんとのツーショット癒されましたわ(*´ω`*)
それにしても、サカゴロウさん家本当に【神】ですね〜(*>ω<*)
素敵なお友達がいらっしゃって羨ましいです(^ω^)そりゃあ、
にゃつさんもご機嫌で過ごすわぁ(笑)

にゃっつぁんコロコロ好きなのね☆うちもそのコロコロのロング持ち手?
買おうかしら…(^ω^)今日のラウリさんは雨で散歩なしなもんだから、
絡んできてウザくてウザくて(笑)ゴミ箱襲ったり、トイレでうんぴーしたあと
ワザと小粒のものを一瞬咥えてトイレから少し離れたところに投げつけたり、
(かなり地味な嫌がらせ…)もしかして反抗期が始まったのかとママンはショック
を受けております(笑)(^ω^)おとなしくおもちゃで遊んでくれぇー……(^^;)
2014.03.05 18:27 | URL | #k3Th21bY [edit]
ララ&リリ- says..."おなじだぁ~(^^)"
なつ君(^^)
好きだよね、コロコロ。
きぃも、ガウガウ言って飛びかかって大興奮だよ。
なつ君も好きね~(^^)
ちょっとしたお遊びだよね。
でも、我が家のおバカチンきぃは、興奮すると大鳴き。
なつ君は鳴かない??
きぃは、何かあるごとにワンワンうるちゃうのよ(><)
最近特に。
怒ってコマンドで座らせると、凄くおりこうしてくれるけど、コマンド解除すると『どうして座らせやがってぁ~』ワンワン。
逆に凄い鳴きを見せてくれるよ(涙)
困ったぁ~(^^;)

ラウリ君、なつ君、きぃ。
本当、やる事が同じで面白いよね。
ママ達のコメントも面白い(^^)
常に同じだぁ~ってね。

まだまだ、お転婆さんだけど負けね~~よ(^^)
まーこさんいくでぇ~。
2014.03.06 23:35 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ラウリママさん"
ただいまです(*´∀`)ノ

鹿・・・顔だけでなく行動もなんとなく似ていて・・・本当はイヌ科じゃないの?!と疑いました(笑)
そんな鹿にゃつさん、心配していたホームステイから帰ってきました。いい子にしていたよーと言ってもらったものの、帰ってきてすぐに暴れるわ噛むわ・・・。そりゃあさかごろう家でガウガウしたらくるみちゃんに怒られますからねえ・・・(-ι_- )ですが、次からは安心してホームステイさせることができそうです。

ラウリくん、なかなかヤンチャですね(´・ω・)Oh…
にゃつさんは雨の日じゃなくても大変です・・・。トイレシーツは破くし壁に穴あけようとするし・・・男の子って困っちゃいますねえ(笑)
2014.03.07 20:32 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
きぃちゃんと全く同じです!興奮すればガウガウ、その上噛んでくるので落ち着かせる為にオスワリをさせるものの、すぐにガウーだのガブーだの・・・(A;´・ω・)外だとあまり吠えないので、皆さんに「あら~大人しいのね~」と言われますが、犬面がいいだけなんですよ。犬面が(笑)

きぃちゃんとラウリくん、にゃつの同級生トリオが出会うとどんな感じなんですかねえ(*´∀`)っていってもにゃつさんビビリだからな・・・きぃちゃんは上手に御挨拶ができてますよね。羨ましいわ~(*´Д`)=3
2014.03.07 21:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/91-bd4703bd
該当の記事は見つかりませんでした。