奇跡の1枚


これはまだ、ソチオリンピックで大盛り上がりの頃のこと。




この日もいつものグラウンドでボール遊び。
一時期、貧毛じゃね?痩せているから?と心配していた毛も順調に生えてきてます。
だいぶシェルティっぽくなってきました!ヽ(*´∀`) 人(´∀`*) ノヤッタネー

ここでのボール遊びがたいそうお気に召した様子のにゃつさんですが、ワンちゃんが通りかかると、




ボールそっちのけで気になってしまいます。
こうなったらなかなか動きませんので、しばし休憩・・・ε-(;-ω-`A)ヤレヤレ…

ここを通りかかるワンちゃんは大体が柴犬ちゃん(*´∀`)キューン
近寄ろうとしてくれるのですが、にゃつさんが水揚げした魚のように怖がってくれるので、結局スルーされます(笑)

ワンちゃんがいってしまうと、急にボールを追いかけ始めるにゃつさん・・・チキン・・・。




横着なおばちゃんは、ボールを叩きつければ私はあまりダッシュせず、その上にゃつさんも楽しめ、写真も撮りやすいんじゃないか?と思った!(`・ω・´)シャキーン
そしてアイフォンで撮影した奇跡の1枚がこちら!




秘儀?トリプルアクセルー!( ゚Д゚)スッスゲー!
ちなみに拡大してみると、




OH!これは真央ちゃんも く り び つ !

上半身を綺麗にひねってますね!(^ω^)
この後何度も挑戦してみたのですが、上手く撮れたのはこの1枚のみ。
別の日に相方とも挑戦したのですが、にゃつさんのトリプルアクセルも不発に終わりました(´・ω・`)

さかごろう家から帰ってきてからのにゃつさん。
ボール遊び中に笑顔を見せるようになったので、また追々ご紹介したいと思います( ´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
よい週末を~!

【 2014/03/08 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/92-c52480d8
該当の記事は見つかりませんでした。